月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

頂き物・バトン・他


NANさんにもらったハヤアテ!


こんばんは。拍手ぱちぱちありがとうございます!
「合否関わらず連絡します」の連絡が今日までと聞いたのですがまだ来ません心臓に悪い!


さて!
昨日は「月草雑記帳」2周年でした!
それを記念して、我が友人NANさんがリクエストしていいよーとお言葉を下さり。
私のリクエストは以下。
「虹色かリクニノかハヤアテかレイエかマリル」。
なんか無性にラブラブカップル絵が見たかったんだよね…。
で、書いてもらっちゃいましたよ「ハヤテのごとく!」より「ハヤテ×アテネ」!
私はこのカップリングが大好きなのですが本編では多分ここには落ち着かないな・・・と思ってがっかりしてるとこなのでこれをチョイスしていただけてすっごい嬉しいです!!
そんな素敵なイラストはこちら!


ハヤアテ


アーたん背がのびた(笑)?
この二人の身分を越えた対等な感じがだいっすきです!!
まだまだ語り足りないけど残念ながらとりあえずここまで!!
カラーイラスト万歳!!
NANさん、ありがとうございましたーー!!
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
