月草雑記帳

日々のこと


うにょらーん


最初に言っておく!!



鬱なう。






































あー…
お仕事体験ダメでした。
面接楽しかったから悔いはなかったけど悔いが無いのと悲しくないのは別物だよね。
久々にすごい泣いたわ。失恋ってこんな感じかな?
時間的には余裕が出来て良かったけどね。介護体験あるし。
でもまた別のインターンシップ探して申し込んで…って思うと本気でうんざり。
ていうか二日連続で受かった夢見たから余計きついわ!自分の阿呆!


コレは将来かかってないからいいっちゃあいいんだけど(でもそう書けるようになるまで4時間かかったけどね)、今年冬から来年にかけてこれをあと100回くらいやらなきゃいけないと思うと…
シュウカツがますます嫌になるね。
ドSの人が周りにいなくても割と簡単に「生まれてきてすみません。次に生まれ変わる時はもっと役に立つ物質になります」と思えるもんだとわかりました。もう本当、電力とか酸素とか消費してすいません。私さえいなければ何人かの救われない人々が救われたんでしょうか。とか、結構ガチで考えた。
明日一日かけて復活するつもりー。まあ寝たら治るか。
シュウカツせずにいきられたらいいのに。


泣きすぎて頭痛い。どうしよう自分が要らん過ぎてまじ凹む…。
でも凹んでる余裕ないんだよー家から出ないといけないんだよーでも目が腫れて出たくなくて出られなくてまた自分に凹んでー…今に至る。
もう…どうしようもないな。
というわけで今日の「蛍雪」も更新できなかった。「蛍雪」をギャグにしなくて本当に良かったと思う。
とりあえずどうしよう。今からインターンシップ探さなきゃいけないんだろうか。
ていうかそれ以上に将来について考えなきゃいけないんだろうか。嫌だ頭痛い。
世襲制を保ってくれてりゃこんなこと考えずにすんだのにな。まあそれはそれで善し悪しだけどさ。


結論。
これ以上洒落てる時間はない。
明日の予定も分からない。
無限大な夢の後の何もない世の中じゃ愛しい思いも負けそうになる。
曖昧な言葉って意外に便利。
期待してても仕方ない。
無限大な夢の後のやるせない世の中じゃ常識外れも悪くない…といいな。




デジモンOPは名曲ですねー(あれ?)




…オチをつけたくなるのは関西人の悪い癖らしいですよー。


では、読んでくださった方いたらなんか本当すみませんでした。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop