月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


日記?かな。


今日もオーズはありませんでした。公式サイトでは次々々回予告が読めます。いい加減にしてほしいです。○○が××になるとか△△が◇◇するとか分かっちゃったじゃないですか。残り数話なんだから、小さく燃えてるオーズ愛を消さないでくださいよ。もう風前の灯火ですよ。
プリキュアも同じことになってます。なんか新しい敵キャラ出てるっぽいし。でもプリキュアは公式サイトに移動した時間が書いてある分親切だなぁと思います。クライマックスでもないし。
イロイロ、なんとかならないもんでしょうか。そんな中ゴーカイは素敵でしたが。


話は変わりますが黒き英雄を見ました。
半月ほど前に白き英雄も見たので間違い探し的な楽しみ方ができました。
どっちを見たらいいのかお悩みの方。どっちも内容一緒ですから正直どっちでもいいと思います。時間の合う方見ればいいんじゃないかな?
それにしても、サトシくんはカッコイイ。また詳しく感想書きたい。


今日も蛍雪書けませんでした。明日は暇がありそうだから、書きためられたらいいのにな!
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
