月草雑記帳

日々のこと


リフレッシュー


こんばんは。拍手パチパチありがとうございます!teddyさんへの個別返信は最後に!


今日は久々にほぼ丸一日空いてたので古本屋行って延々立ち読みしてきました。すっごく癒された。だがしかし…だれだ!るろうに剣心の21と23だけ買っていったやつは!巴さんの話が読みたかったのに!うちには19までしかないんだよ!


そして時間あったのに長編書かなくてスミマセンでした。多分明日には…きっと…。


では、短いですが腕がダルいのでこれで。






>teddyさんへ
拍手&コメントパチパチありがとうございます!
オーズ予定はカッチリ用意してます…が…そんな悶える展開がオーズに!?←失礼
そういえば、アイスと言えばアンクですね。アイスキャンデーとアイスクリームのイメージに差があって忘れてました。
リクエスト、叶うのは随分先になりそうですが…それでもよろしければどうぞ!
長編もよろしくお願いしますね!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop