月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


区間準急より


こんにちは。拍手パチパチありがとうございます。
今日の予定はバイトのみ…のはずでしたが急遽お出かけする事に。今生の別れになるかもしれない友人と、まだまだ腐れ縁な気がする幼なじみに会いに行きます!!
なので今日は蛍雪書けない気がする。次もある意味クライマックスなんだけどなぁ。


話は変わりますが、今度初めてミスコン行ってきます。…誤解しないでくださいスタッフの方です。出ません。出れません。ミスコンって事は美人がいっぱいいるのかーわくわく(オッサンか)!ちなみに浴衣はその為に買ってもらいました。紫に花柄。
・私の身長に合う
・キラキラしてない
・リボンとかハートとか柄ではない
のを探したらそうなりました。ちょっと派手な気もするが母上曰わく、「どんな服もリオンが着ると地味になる」らしいんでまぁ大丈夫かと。頑張って着れるようになりたいです。日本人として←何かあったらしい


では、本日はこれにて。もう8月も終わるなんて…信じられないなぁ…色々。


結局就活何もしてないじゃないか。なんてこったい。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
