月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手返信とぐだぐだな一日


こんばんは。拍手ぱちぱちありがとうございます。
黙木さんへの個別返信は最後にお願いします。


今日は一日本読んだりしてました。至福の時。
まあシュウカツとかブカツとかの黒い影っていうかやるべき事があったはずなんですが…。今日も一日ぼーっとしてたら終わりました。なんたる時間の無駄遣い。感覚的には「獣の奏者」を読みなおせて楽しかったけどね。
お知り合いの方みたいに役に立つ趣味を持ちたいものだ…。


明日も一日バイトです。そういえばもうすぐ世間一般の夏休みが終わりますね。私の一日バイトも明日でとりあえずひと段落です。終わったら…「蛍雪」書いたり「オール」書いたり…最近放置してる電王ゲーム妄想続けたりしたいな。でも介護実習と部活とシュウカツと…うん、現実逃避に寝ます。


ではぐだぐだですがここまでに。
それでは黙木さんお待たせいたしました。






>黙木さんへ
こんにちはこんばんは!拍手&コメントありがとうございます!
そしてお祝いコメントありがとうございます!すっごく嬉しかったです!
パソコンさんは本当にご愁傷さまです…。データが生き残ったことをお祈りしております。
こちらこそ!!相互リンクとか、夢のようで嬉しすぎてます!!活躍、というほどのものではありませんが、ちまちま更新できたらいいな~と思っております。
今後ともよろしくお願いします。
極道の…!かっこいいじゃないですか!私は「どっかの剣士(ならずもの)っぽい」と言われた事があります。ポニーテールだったせいでしょうか(笑)。
それでは、ありがとうございました!!黙木さんのサイト&ブログも、楽しみにしています。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
