月草雑記帳

日々のこと


遊びました。


こんばんは、拍手ぱちぱちありがとうございます。


今日は生まれて初めて(?)ヒーローごっこやりました。羨ましそうにツッコミ入れてたら参加させてくれたんで。あ、一応書いとくとバイト先での話です。
最初はゴーカイジャーごっこ。参加者は私と男子4人だったので、私がザンギャック、4人が赤・青・緑・銀でした。基本的に寸止めというか「攻撃したフリ」「やられたフリ」なので痛いことはなかったし、ガシガシゴーカイチェンジしてくるので面白かったです。個人的には青役の子がハリケンとかになるたびに「女の子やん!」と言ってんのも面白かったかな。
で、続いてオーズ&ゴーカイジャーごっこ。ライダーが足りなかった。私はDr.マキ役でした。オーズの子がことあるごとに「プトティラ!」と言っては暴走(味方に攻撃)するので楽でした。その暴走を解く方法ですが、残り三人が声を揃えて「目を覚ませー!!」と。すみません爆笑しました。目の前に起こるとおもしろいぞ!!あと、トドメさされたオーズ(勿論、さしたのは私。大人気ない)を生き返らせる方法が、落ちてた石を持ってみんなで手をあてる。これもすごい笑えたなぁ。有りそうっていうか…子供って、案外よく見てるもんですね。


で、そんなことしてたらまた捏造書けませんでした申し訳ない。
明日には必ず。すごい見せ場だから書くのに精神力使うんですよ(言い訳)。
それえではどろん!!
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop