月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

頂き物・バトン・他


いただきもの自慢っ!


こんばんは。
2日連続「蛍雪」書けなくてすみませんです。
でも今日はいいものもらました!
この間の二周年のお祝いだと言う事で、未琴さんよりイラストをいただきましたよー!喜ぶが良い、全国のポケSPファンの諸君!←何様
しかも私がレドさん誕生日に描いた小説(コレ)の挿絵風だよ!!!
正直私のイメージより151倍はかわいいのでびっくりしたとも!!未琴さんありがとう!
そんな可愛いイラストはこちら。








なんて優しい雰囲気な!なんていうか…なんだろ…布に印刷して壁に飾りたい感じ(伝わるかな?)
当然、お持ち帰りは厳禁であります!
では、未琴さん、わざわざありがとうございましたー!!
大事にします!!
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
