月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

創作文章(特撮系)


こんばんはたいふう


こんばんは。
拍手ぱちぱちありがとうございます。


台風きてますね。
なのに今日は学校まで遠出しました。
夜に出かけた時にも風がきつくて、途中で傘を手放したい衝動にかられました。


やってみました。


あんまり飛びませんでした、むしろ転がった。


あ、傘にはあとで謝りました。


では、今日もしょっぼい海賊戦隊。
よろしければどうぞ。
ちなみに私はマーベラスと同意見。






「台風と対決」


銀「ちょ、ちょっとちょっとみなさん!」
赤「なんだ?」
黄「うるさいわね、何よ鎧。」
銀「なんでこんなとこに止まってんですか!?」
桃「こんなところ、とはどういうことですか?」
銀「みなさん…天気予報見てないんですか!?今日から台風が来るんですよ!?こんな直撃ルートに船なんて停めてたらすぐ吹き飛ばされちゃいますよ。」
赤「おもしろそうじゃねえか。」
黄「いや、それは違うでしょ…。タイフウか。なんか大変なのね。」
銀「そんな悠長な…とにかく、すぐ移動しましょうよ!」
桃「ジョーさんとハカセさんが買い出しに行っていらっしゃるので戻ってくるまで待ちましょう。」
銀「う…それならまあ仕方がないですけど…。」
赤「なんで移動しなきゃならねえんだ。俺は嫌だ。」
銀「マーベラスさーん…。」
緑「たっだいまー。なんかすごい風ふいててさー。飛ばされそうだったよ。」
黄「あ、本当なんだ。どうりでさっきから船が揺れると思った。」
銀「ルカさん、信じてくれてなかったんですか!?」
青「この場所にいていいのか?」
赤「ああ。」
桃「鎧さんは移動した方がいいって言ってますけど…。」
赤「移動はしねえ。」
緑「ええ!?なんでさー。」





赤「おもしれえじゃねえか。」




青「…ダメだ。鎧、ハカセ、諦めろ。」
黄「こうなったら意地でも動かないわね。」
緑「マーベラスー!」
鎧「マーベラスさん!」
桃「…まあ、よろしいのではないですか?
緑「アイムまで!?ってああ!ジョーとルカまですでにくつろぎモードに…!」
鎧「…もう無駄ですね、本当に。」









スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
