月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


どうでもよすぎる妄想


こんばんは。あと1日で実習終わる~!と疲れきって嬉しい。


拍手ぱちぱちありがとうございます。また古いのにまで…。


今日はこの間考えたしょーもないネタをひとつ。
皆さんはオリジナルで戦隊のテーマとかタイトルを考えたことありますか?「次の戦隊予想」みたいなの。私は結構あります。「もう駄目戦隊ネタギレンジャー」とか「お天気戦隊ヤマノテンキ」みたいな?


で、それに続いてなんとなく考えたのがコチラ。





「使用人戦隊バトラー&メイド」


内容はねー、
世界一の権力を持つ一家に仕える若き三人の執事と若き二人のメイドが、先輩から譲り受けた変身グッズで自らの主人を守る!


メンバーは
レッドバトラー
メイドブルー
イエローバトラー
メイドピンク
ブラックバトラー
みたいなん。


海賊が有りなんだから「世界の危機より主人の命令」もおもしろいかと…いやホラ…流行ってますよね…?執事。
おんなじ人に仕えてるんじゃなくて一家のいろんな人に仕えてる方がおもしろそう。時に命令が食い違ったり(笑)。
しかしこれ主人が悪人だったら大変だな。
ちなみに主人は勿論「お嬢様」「お坊ちゃん」「旦那様」「奥様」呼びで普段は執事服ですよ!!見分けやすい!
妄想の中ではイロイロ設定考えて遊んでます。一人は身寄りのない奴で一人は貴族の長男で~みたいな。…はい、思いっきりハヤテの影響受けてますね。映画もおもしろかったもん。ハヤテ。


ではこれで。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
