月草雑記帳

日々のこと


近況(?)と拍手返信


こんばんはー。拍手ぱちぱちありがとうございます。樹さんへの個別返信は最後にお願いします。


突然ですが、私には幼馴染が二人(定義によっては増えるけど…)います。妹より付き合い長いです。
どっちも幼稚園入る前からの知り合いで、もう…17、8年くらいの付き合いになります。もう車の免許がとれそうですね←?
片方はこことリンク貼ってるブログ運営中の誰かさんですが、もう片方にはここは内緒です。ていうか、特撮知らないし教えるチャンスがなかったというか…。
その子とは一回も同じ学校に通ったことはないのですが、すごく仲良い…と…私は思っております!!
今日はその子に久々に会いました。ちょこっとだけど逢えただけで幸せな気分になったよー。
で、漫画いっぱい貸してもらいました(笑)。しあわせー!!たっぷり楽しませてもらってます!
あ、勿論ギブ&テイクですよ!?今度ハヤテを勧めようと思ってます。あと花よりも花の如く。


そしてまたまた突然ですが、最近父上が借りてきたり買ってきたりしたDVDを一家でちまちま見てます。
今日は「侍戦隊シンケンジャー1・2話ディレクターズカット版」で、この前は「仮面ライダーエターナル」とか「35戦隊主題歌集」とか見ました。あと映画とかも見てるんだけど…あんまり感想書けてないですね。反省。
まあとりあえず学校始まる前に、「蛍雪」はなんとか書ききっておきたいです。正直、エピローグ的なものが書きたくてしょうがないので戦闘シーンが進みません。困った…。


では、蛍雪をさっさと仕上げられるように頑張ります。
それでは樹さん、お待たせいたしました。



>樹さんへ
こんばんは!拍手&コメントありがとうございます!
誕生日、過ぎてしまってすみませんです!喜んでいただければ幸いです!
みんなでワイワイやってるの、いいですよねー!今年は海賊にどっぷりなので、楽しく書かせていただきました。
こんなもので良ければ、どうぞどこにでも載せてやってください!!
本当はメールとかで送るべきものを、横着してすみません(汗)。
今年もよい年になりますように!
ありがとうございましたー!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop