月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


おもちゃ



こんばんは!そしてゴメンナサイ!
蛍雪…更新分はできてるんですがパソコンのというかネットの調子が!
あ、拍手ぱちぱちありがとうございます。1日が短いです。


またまた関係ない話ですが、皆さんのお家には特撮のおもちゃとかありますか?
フリーダム家にはさぞかさ…と思った方!意外にもあんまりないのですよ。
とは言ってもベルトは電王・オーズとあるし携帯なら電王・真剣・海賊とあるんですが。あ、あとデンガッシャーとデンライナーもあるか…。
今日は父上がデカレンジャーロボ買ってきてくれました。楽しかった!
あーいうのはガチャガチャとかお菓子売場で買っちゃうので、地味に憧れてたのですよ!
収納に優れたロボットでした。軽く感激したよ!


ちなみに次なる目標は真剣でおでん合体だったりする。あと、違う戦隊ロボが合体できるのか知りたい!!


では。すみませんがこれで。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
