月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


力尽きた!


すいません、力尽きました!!
いや、正しくは…明日バイトだからちからつきるまえに寝たいと言うか…まあぼーーーっとゲームしてたからこんな時間になっちゃったんだけどね!
拍手ぱちぱちありがとうございます。おかげ「蛍雪」の困ったシーンの方向性は決まりました。
でも書けなかった。すいません明日早い…いやまあ再来週のことを考えると早くないんだけど…ので寝ます。


そういや、今日何故かカラコイ~だから少女は恋をする~が頭から離れません。でも私絶対ナギの声はでない…ハヤテの声も個性的すぎる…誰か…歌上手い人が私の前で熱唱してくれないだろうか(だいぶダメな人)。とりあえず妹鍛えようかしら。


十月もいろいろ忙しくなりそうですー。ちなみに大学は火曜日から。
あ、そうそう。蛍雪はあと二幕くらいで終わると思う…ってなんだこのまとまりのなさすぎる文章は!!


本当はもっと早く書かなきゃいけないものがあったりするんだけどね!!心当たりある人…ごめんね!


では。うわー脈絡ない。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
