月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


昨日今日明日と拍手返信


おはよーございます。
沙羅さんへの拍手返信はラストにお願いします。


昨日は3年ぶり?に母校の学園祭行ってきました。相変わらず学園祭に全青春を突っ込んでるような学校で、思い出すことは少ないながらも(在学中サボってたとかではなく嫌な記憶が…)、楽しませていただきました。知り合いの劇を見に行ったんですが、たまたま見た一個前のやつも面白かったです。あんまり書くと学校がバレますかね…。


今日は夏休み最後ということで今から部活仲間とカラオケです。結局また何もせず夏が終わってしまいました。「蛍雪」書き終えられただけでも良しとするかな?あとがきまだだけど。


そして明日から学校です。いきなり一限っていうか5日中4日一限開始な文系三年生はそういないと思うな…!
シュウカツとやらも頑張らねばなりません。ニートになってはならぬなのだ!せめてアルバイターになるのだ!


では、沙羅さんお待たせいたしました!



>沙羅さんへ
拍手&コメントありがとうございます!
そして更新を楽しみにさてくださったなんて…本当にありがとうございます!正直、沙羅さんの拍手が無ければ「蛍雪」は無かった気がします。
雪女ハナさんも納得してくださって嬉しい…というかほっとしました。そうなんです。本編でやってないことをやってもいいものかと…いや、コラボとかやっといて本当今更なんですが。Rハナさんくらいなら見てみたいですよね。
良太郎の外見は、その二十二にも書きましたがトリロジーで大丈夫です。小太郎バージョンです。
ひと月半に渡り長ったらしい捏造を応援してくださってありがとうございました。「蛍雪」は完結となりますがまだまだ侍熱も電王熱も冷めておりませんので、今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
