月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


大雨と漫画と拍手返信


こんばんは。拍手ぱちぱちありがとうございます。
沙羅さんへの変身は…違う!返信は最後にお願いします。


今日は大雨でした。多分明日も。
で、溝から水が段差とかカーブのたびにあふれてて、「ああ、三途の川があふれたらこんな感じ…」と思ってしまった私はどうしたらいいでしょう。
三途の川と言えば、本当は「蛍雪」の目次をUPしたかったんですがいろいろ手違い(?)で無理になった。まあ明日も一限だし。学校があれば。


そうそう、今日は帰りにやっと「乙嫁語り」の二巻をゲットしました。
なんていうか…カルルクさんカコイイ…!嫁心つきそうです。
詳しく語りたいとこですが三巻まだ読んでないので読んでからにします。誰か買ってー!お母さんにねだってみよう(いくつだ!?)
最近漫画いろいろ読んでます。「幸福喫茶」とか「ヴァン騎士」とか「声優か」とか。(タイトルは適度に略しました。)個人的にはあと「ベビシッター部」も読んでみたいな。「ましろおと」とか。(タイトルは適度に略しました。え?正式名称忘れた?違いますよ?)
いやしかし…「乙嫁語り」は本当きゅんきゅんくる…!!なんだろうこの感じ…って、語るのはまた今度!


それでは沙羅さん、お待たせいたしました。






>沙羅さんへ
こんばんは。拍手&コメントありがとうございます!
なんとかかんとか完結することが出来ました。応援ありがとうございました!
侑斗に関してはカードについてよくわかってないところも多いのであまり言及するつもりはないのですが、絶対ハッピーエンドだと信じております。
はい、良太郎は本編で戻らない限り、溝口君です。勿論、TVヴァージョン中の捏造とかだと佐藤君ですが。私も良太郎を継げるのは彼しかいないと思ってます!!
こちらこそ、読んでくださってありがとうございました。またいろいろとやっていく気がしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
