月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

蛍雪降る御魂の祭り


超・電王&侍戦隊捏造 蛍雪降る御魂の祭り もくじ


完結しました!


「超越時空炎鳥伝説」から、一年。
お馴染みのメンバーで出かける電王メンバーと、夏祭りに行くために集まったシンケンジャー一同が林の中で巡り合う。
交わるはずのなかったヒーローたちが再び交わった時、前回以上の試練がヒーローを襲う!
真夏に現れた雪の空間とは?
隙間に追い込まれる子供の正体とは?
ナナシと繋がる大木とは?
そして、その木の遠い過去の記憶とは?
さまざまな謎を巡る、ヒーローたちの戦いが幕を開ける!


…みたいな感じでしょうか「蛍雪」…。なんかこんなんではない気はする…。
でもまあ、嘘は書いてません。


申し遅れましたがこちらは「超・仮面ライダー電王&侍戦隊シンケンジャー 蛍雪降る御魂の祭り」の目次ページです。本家本元とは何の関係もございません。通報しないでー!!
一応前回みたいに頑張ってサブタイトルつけてみませした。正直、すっごく大変でした。戦隊とライダーの違いが身に染みた気がします。でも苦労した分ん、良い感じになったんじゃないかと。
ちなみにちゃんと前回と同じような法則にのっとって付けてます。…だいぶ誤魔化した感が否めないけど…。ここにつけるとしたら「わっしょい!」くらいでしょーか。


では、がんばってリンク貼りましたのでよろしければ活用してください。




「超・仮面ライダー電王&侍戦隊シンケンジャー蛍雪降る御魂の祭り」 

Chapter1   見上げる空は
Chapter2   ちゃきちゃきのスピード
Chapter3   役者はそろった
Chapter4   がむしゃら道中
Chapter5   信じるものひとつ
Chapter6   険しい道でも
Chapter7   一歩ずつでも
Chapter8   魅せる真剣
Chapter9   目覚めていく
Chapter10  いざ立ち向かえ
Chapter11  想いは誰のため
Chapter12  満月に照らされて
Chapter13  「あきらめ」の文字は
Chapter14  昔、今、未来まで
Chapter15  己の為よりひとの為に
Chapter16  未来へ走り出す
Chapter17  一気解き放つ
Chapter18  さあShow time!
Chapter19  風を従え 嵐を治め
Chapter20  君の願い書いたとき
Chapter21  この世を守る者
Chapter22  光 空に弾く
あとがき    あっぱれ!



TB(0) | CO(0) Tag List  [ * ]  *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
