月草雑記帳

日々のこと


日記


9月23日、曇り。涼しい。
珍しく祝日が休みだったのでゆっくり朝寝。
十時半に起き出して朝ご飯を食べる。
12時頃みんなで家を出て、ラーメンを食べてカラオケへ。4人(父・母・私・妹)で特撮からSMAPからいろいろ歌う。
その後古本屋へ。父にハヤテの16巻をたかる。あと、2007年の特撮ニュータイプをたっぷり買ってもらう。
車でおばあちゃん家に。6時過ぎについたのに既に夕食時間だった。
食べてからハヤテ読んだり図書館で借りた本読んだり。
9時過ぎてから祖父の散歩について行き、携帯から日記を書く。


この先は、お風呂に入って寝るのみ。明日も朝から学校だから、早く寝よう。





…かと言ってなんでもない日になんでもない大学生が10時に寝るのもどうなのよ?



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop