月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手返事とぐだぐだ。


黙木さんへの返事は最後にお願いします。


今日は朝から学校で説明会でした。帰りにウメダで遊んだ。満足。


ていうか今ドラマにオーナーが出てるー。しかも喫茶店のオーナーだー。わくわくー。


閑話休題。
今日はすっごく久しぶりに知識樹を読み直していろいろまとめなおしてみたりしました。Excelにまとめたからメールで送りたいんだ!NANさん、ここ見てたらパソコンのアドレス教えてね(待て)。
「知識樹ってナニ?」と思ったそこのアナタ!知識樹とは私とNANさんで合作してる完全オリジナルファンタジーです。このブログのどっかにあるから、良かったら読んでくださいね。


今日も祖母宅にお泊まりなので今日はこんな感じで。
では、黙木さんお待たせいたしました。






















>黙木さんへ
こんばんは!
先日は大変失礼な真似をし、またご迷惑・ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
本当はブログに載せる前にきちんと承諾を得なければならないところ、軽い気持ちからいろいろな手間を取らせてしまってすみませんでした。
もし良ければ、これに懲りずに今後ともお付き合いしてくだされば幸いです。現在ネット環境にありませんのでそちらに伺うのが難しいのですが、繋がるようになりましたら直ぐにでもまた伺わせていただきます。ご迷惑でなければ、ですが…。
お忙しい中来てくださってありがとうございます。黙木さんさえよろしければ、今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
