月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


二回目の実習一日目


うん、なんかややこしいタイトルになってます。
まあ要するに今月は二回実習があって、今日は二回目の実習初日でした。
明日で終わりですが。
今日と明日は五時起きでございまして。
正直今日起きた時思いました。


「これ朝じゃねえ」と。


だってすごい暗かった。曇りだったせいもあるかも。
でも電車は人いっぱいで座れなかった。世の中には朝早くからがんばってる人がいっぱいいる。
まあそんなわけで目の下にクマなう。
早急に寝させていただきます。
…そういや、「蛍雪」終わってから捏造一個もUPしてない…あるえー?
でも明日も実習+学校で6時前出発22時帰りです泣いてもいいですか。水曜も7時前出発だしなー。


とりあえず。
がんばります。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
