月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


書きたいもの羅列


長編が書きたい!!


いきなりすみません。拍手ぱちぱちありがとうございます。
最近長編が書きたくてしょうがないです。

具体的には未来話が書きたいです。いろいろ。
今こっそり妄想してるのは、まず電王。
良太郎&愛理さん&侑斗のその後をメインに、ハナさん誕生くらいまでを書いてみたい。
正直、設定はある。ただ、需要がなさそうで…(苦笑)。あと書くならもっと練りたい。
そしてイマジンズの置き場にもちと困ってる。
それから竹華。
金姫・丈みつメインで侍達の未来を描いてみたいんだけど、これもマイナーCPすぎて…
妄想の中にとどめておくべきだろうかと悩み中。


あとね、過去話。
電王もいろいろ書きたいけど、今一番はゴーカイかなー。
本編まだ終わってないから我慢してるけど、ルカとかアイムとか相当妄想が膨らみますよね!!
え、ハカセ?あれだけ触れられないといっそ考えづらいです(笑)。


地味にハヤテの捏造も書いてみたいんだよなー。まだバレンタインネタしか書いたことはなかったはず。


あと、長編と言えば知識樹。
まあこれは再始動し始めたしきっと書くでしょう!
あーーーーーー…電王見てえ…新作…良ちゃん…
とりあえず、るろ剣で我慢します(え)。
では脈絡ありませんがこれにて。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

 

毎日忙しそうなの、頑張ってください(><)


ハヤテとアーたんのお話読みたい~!(←

如月未琴さんへ 

コメントありがとうございます。返事が遅くなってものすごくごめんなさいっ!!ちょっと思った以上に時間がかかってしまった…!!

すごーーーく遅くなりましたが、二周年お祝いがやっとこさ完成しましたので、良かったら読んで行って下さい!!
ただし、とんでもないことになってます…ゴメンネ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
