月草雑記帳

日々のこと


しまったネタがない


こんばんは。
今日は生まれて初めて銀行で口座を作りました。いや、前から持ってたけどね?そん時は母上が作ってくれたから。
銀行のお姉さんが親切でした。良かった良かった。


ところで、今日銀行行ったのは新しいバイトのお給料もらうためなんですが。
ふと思った。


私ってコネだけでバイトしてるなぁ、と。


今シュウイチでやってるバイトは高校時代に習ってたとこだし。
土曜日時々入るバイトは母の友人からの紹介だし。前短期でやったバイトはバイト先の知り合いのトコだし。
今回は学校でのバイトだし。どれも面接も、履歴書すらなかったなぁ。






…この感じで就活なんとかならんやろか。うん、無理なのはわかってる。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop