月草雑記帳

案内文


どんな小説(捏造)があったら読みますか?


以前書いた「長編書きたい」的な記事に予想以上の拍手(うちのブログにしては多い)をいただけたので、久しぶりに投票ツールを活用してみる事にしました。
「通常ブログ画面」左側にこっそり設置してあります。
「読みたい」とか「あったらまあ読んでもいいかな。」というものがありましたらポチっとしていただけると凄く嬉しいです。
空欄のやつには選択肢にないやつを書き込める…はず。あんまりおかしなの(私が知らないジャンルとか)だったら削除するかもしれないですが、そうでもなければそのまま付けときます。


ここからも行けるはず。
どしどし!どしどし参加してください!私の心の栄養の為に!!コメントも頂けると凄く嬉しい!あ、あと何度でも投票してください!!制限かけてませんから!


ひっそりこの記事と投票が消えてたら、「嗚呼、なかった事になったんだな…」と理解してスルーしてくださいよろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop