月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

ポケモン


Twitter盛り上がりすぎ!


今日も昼から学校です。朝は休講。嬉しいけどなんか調子狂うな…。


ここ数日、ポケSP原作者様のTwitterが異様な盛り上がりです。
たま~に見てるんですが、あまりの熱気に過去を延々読み戻ってしまった。
ガイドブックー!とかOVAー!とかアニメ化とか3Dとか劇場版とか…あとなんだっけ。
Twitterやってたら参加しただろうなという祭りっぷり。いや、全部「読者の希望」であって今のところ実現予定はないらしいですが。予定はないらしいですが。←大切なことなので二度書きました。


それでも、掲載誌が小学生向けになのに関わらず、ファンの多い作品だなーとちょっと感動しました。


こういうファンがいろんな技術職に就いていけば、いつか公式じゃなくてもかなりレベルの高い動画とか出来るんじゃないか?と思います。


とりあえず、結局投票しなかった人気投票の結果がまずは楽しみだ。
ていうか、先生様曰わく「図鑑所有者全員分のネームがある」らしいから全部書いてくれたらいいのにぃーーー!!!



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
