月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


突然替え歌


こんばんは。
投票ありがとうございます。予想外に電王に投票してくださる方がいらして嬉しい限りです。
しかしあの…竹華で十臓出すのはなかなか難しい気が…!!


さて、今日はちと余裕がないのでこの前書いた替え歌でも。
とある海賊の曲ととある美少女(?)の曲を電王風にしてみました。
テレビサイズですが、よろしければ。


「超電戦隊イマジンジャー海賊版」


進めレールを伸ばしつつ
無限の未来駆け抜けろ
一か八か無敵な風
皆を導く
目指せ新しい時代
幻なんかじゃないんだ
たった1人守ることで
世界の全ては救われる
忘れはしないぜ
どんな切ない君でも
自分に起こったその全てを
受け止めて進め
知らない未来を目指す
Climax!Climax!電王
ゴーゴー!Climax Jump!バイクに乗れ
君の前に広がる未来
まだ見ぬ道を行こう
Climax!Climax!電王
ゴーゴー!Climax Jump!嵐の様に
周りを全て巻き込んだなら
記憶の糸は繋がる
でっかい夢は手の中に
仮面ライダー電王



「スイート電王」


で♪ん♪お♪う♪
ライダー電王!仮面ライダー
ライダー電王!仮面ライダー

響きわたる変身音
今始まる時間
いーじゃん、すげーじゃん!落ちる砂時計
時を刻むハッピー・ソング

俺達参上、行くぜ!(OK!)
良い子歩けば転び出す!(わぁ!)
気持ちをひとつにクライマックス(電王!)
なんども挑戦して

ソード!この時間を
ロッド!繋いでる
for 侑
for 愛
歴史ごと飛び越えて
アックス!さぁ未来へ
ガン!羽ばたきながら
守り抜こう笑顔が広がる世界
ライダー電王!



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
