月草雑記帳

仮面ライダー電王


再熱注意報


こんばんはー。拍手&投票ありがとうございます。
明日は模擬授業です。どっきどき。
しかしそんな中…電王熱が半端ない。


いえね?投票で結構「電王未来捏造」に投票してくださってる方がいたので、書こうかなーと思って楽曲聞いたりしてるともう…涙腺崩壊寸前。
特に侑斗関係が泣ける。中村君、帰ってきてぇ…!!
そして今はイマジンライブのCD(数万円のCD-BOXに入ってたやつ)を聞いてわくわくうるうる。
ああもう電王見たい!全部見なおしたい!!
妹巻き込んで急上昇です。ああ…そんなことしてる場合じゃないんだけど(汗)。


とりあえず、近いうちにエピソードレッド見るかなv



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop