月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

電王捏造文章


月が見えない


こんばんは。
喉が痛いです。風邪をひきやすい季節の変わり目。皆様もお気をつけて。


さて、今日はとある特撮ネタ考えてたらいつの間にか電王捏造になってました。おかしいなぁ?


愛理さん出てこないけど侑斗→愛理さん捏造です。…の、つもりです。
一応、投票してくれた方へのお礼も込めて。それにしては短いですけど。よろしい方はどうぞ!







『ボーイズトーク』


「侑斗、聞いた?今の仮面ライダーって月に行けるんだって。」
「へー。」
本を読みながら侑斗は良太郎の話を聞き流す。
「行きたいとか思わないの?」
「別に?」
「そうなんだ?侑斗、宇宙好きだから…」
「別に宇宙が好きなわけじゃない。それに、月じゃ星が綺麗に見えないし…」
「それ以外にも理由あるの?」
「…別に。」
侑斗は視線を本から動かない。
「あ、もしかして姉さんがいないから寂しいとか?」
「…。」
「…何、もしかして本当なの?」
「…。」
侑斗がページをめくるペースが異様に早い。
「侑斗、そういうの、ちゃんと姉さんに言った方がいいよ。姉さん鈍いんだから。」
「ウルサい。」








―――――
なんか、フォーゼネタ考えてたらいつの間にか…
本当はもっと甘々にしたかったですが…えーっと…もたなかった私が(笑)。
またネタ提供してくだされば頑張ります(笑)。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
