月草雑記帳

本・マンガ・映画・ドラマなど


ドラマ続々…ってほどでは


こんばんは。
最近風邪気味でパソコンと遠いです。


さて、昨日今日とドラマを見ました。
「私が恋愛できない理由」と「謎解きはディナーの後で」。


どっちも別にハートど真ん中ーって感じじゃないですから来週も見るのか不明です(笑)。
でもまぁ面白かった…かなぁ?



・私が恋愛できない理由


私も恋愛できないからなんかいろんな言葉が刺さりました。
でもルームシェア楽しそうだったなー。私も誰かとやりたいなー。しかし…女の友情はハムより薄いからな。
ていうか。この番組「恋愛できない理由」じゃなくて「恋人ができない理由」だった気が。そこ大事よ!?




・謎解きはディナーの後で
読んだことないけど、正直しょーくんには合わないんじゃ?と思ってたんですが、まぁ読んでないのでアリでした。
しかしハヤテ読んでるからわかったがやはり執事とは四次元ポケットの無いドラエモンだな。




あー………執事が欲しい(笑)。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop