月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

侍戦隊シンケンジャー


松坂桃李さん握手会レポと返信


teddyさんへの拍手返信は最後ですー。拍手だけのかたもありがとうございました!

さて、握手会ですが。
一回記事にしましたが完全にパニック状態でしたので冷静な記事を、と思いまして。写真ももうちょっと画像が良いのをアップしたいですしね。


当日。
大阪の祖母の家に妹を置いて、母とお出掛け。妹は地味に羨ましがってたそうです。


母は用事の為お昼を食べた後別れ、一人集合場所へ向かいます。
そこで整理番号順に待機するのですが…私の前後がいませんでした。インフルエンザでしょうかね?


で、待ってる間に前にいた女の方(同年代?)が鞄から何か取り出して振り始めたんですよ。


ポケウォーカー(通信機能付き万歩計)!!


通信してもらいました!後で見たら主人公の名前が「ちあき」。…本名なのかグリーンなのか。


で、階段を登って会場の本屋を目指します。上がった後本屋の中を通る、と思い込んでいた私。



階段あがって仕切りの中に入ると、そこに殿が居ました。



正直パニックでした。
「荷物はそこに置いてください。」
と言われてとりあえずショドウフォンを取り出す余裕はありましたが。


で、机を挟んで殿と対峙…いや、背が高い!私も170と大きめだと思いますが、見上げましたよ。ことはとか、リアルに上向かないと殿様の顔が拝見できないと思います。


最初に「写真撮ります」と言われて
「すいません、これ構えてもらっていいですか?」とショドウフォン筆モードを差し出す私。
「あ、いいですよ。」
と軽く了承してくださり、構えてくださいました。
で、「そういえば私はどうすればいいんだ!?」と戸惑いましたがピースで。ショドウフォンが二個あったら一緒に構えたんですけどね。


ショドウフォンを返却していただき、握手。
「優しく握手」とかキレイに忘れてました。握力は弱いんで大丈夫だと思いますが…。


で、面会時間?終了。
何か言わなきゃ!と思った(らしい)私。
「あ、あの…!」
「?」←この時の表情がことはを可愛がる殿のようでしたvvv
「まいに…毎週見てます!」←噛んだ!
「ありがとうございます。」
「はーいありがとうございましたー。ではー」←スタッフのオジサン。大変ですねぇ。


で、写真集×2と写真を受け取り、貰える物はもらって祖母宅へ帰りました。




そしてここからがスーパーフリーダム家タイム!
妹「殿どうだった!?」
私「おっきかった…。」

私「でも思い出すと常に視線か下なんだよね…」
母・妹「ええーっ!?」
妹「しっかり顔見な!」
私「でもさ、顔はテレビと一緒だよ!?」
母「…そりゃそうだ。じゃあ何見るの?」
私「おっきかったー。」
父「リオンと比べても大きいなー。」
母「リオンと比べても顔小さいなー。」
私「…なんすかそれ。」
妹「写真貸してー」
妹、写真を携帯で激写。
私「おい!」
母も激写。
母「娘の彼氏ですって見せよ~。」
私「違うから!ってか欲しいわ!そんな彼氏!」
妹「大丈夫!エイプリルフールに友達に送るだけ!」
私「やめい!」
妹「で、この写真集×2は何処に置くの?」
母「じゃあ保存用は私の部屋に…。」
父「あー…二度と出てこないな。」
母「何年かしたらプレミアついて高く」
私「売るな!!」
妹「もう一冊は?お姉ちゃんの部屋?」
私「無くす…。」
母「じゃあお父さんの部屋置いといてもらい!電王の本と一緒に!」
私・妹「!!?」
父「…はーい。」
私「じゃあこれも…」
妹「え、写真も!?」
母「そういうのって定期入れとかに入れて持ち歩くんじゃ…」
私「定期入れとか、そんな落とす物に入れてどうすんの!?」←前科あり


と言うことで、お父さんの部屋には私と殿の写真が飾ってあります。突っ込みは受け付けません!



以上ですー。長!
さて、teddyさん、あらゆる意味でお待たせしました!


20091029185210







teddyさんへ

拍手ありがとうございました!遅くなってすみません。しかも2つまとめて!情けない気持ちでいっぱいです。


「智将想」は私の妄想の塊です!あんな殿が見たいな~と。まぁ「あったかもしれない」を出ないように頑張りましたが。いかがでしょう?

画像は…パソコンより私の撮影能力と携帯に問題があります。今回のは前よりマシだと良いのですが…。
写真集もね…直視できませんよ…!母は表紙でノックアウトですし。じっっっくり眺める余裕は今無いです(笑)。文章は読みましたけどね!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
