月草雑記帳

日々の雑記帳です。特撮・漫画などの話・捏造小説などが中心です。荒らし・中傷などはお断りで、リンクは常に募集中です。初めてお越しくださった方は「案内文」の「最初に言っておく」をご覧ください。
    ««

スポンサーサイト

スポンサー広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一体何か月ぶりなの

日々のこと


いきてるよーというのが第一声です。生きてます。
久しぶりにログインしたらパスワード変更を命じられ、あれー今年変えたのにと思って前のに戻そうとしたら「単調すぎ」と却下されました。新しいパスワード絶対忘れるよ私…。頭に結婚式記念日入ってるやつな!←メモ


さて、なんか来年は我等がでんおーさまが10周年らしいですね。マジか。
伝謳交響曲をガンガン更新して時代に乗りたいところですが…絶賛修羅場ナウ☆なのでむりそういえーい
もー仕事が嫌で嫌で仕方がないし結婚もできたから来年には辞めたいと再就職先探してるところです。でももともと就活に失敗したから今の職場にいるんだよなあ…

仕事辞めて手に職つけたい。いや仕事しながらつけれれば一番なんだけど。無理そうです。
とりあえず8月はもう無理です。秋を待ちながらちょっとずつ復活したい。無理そうだけど。

無理しか書いてないけど一応元気ですー
皆様もご自愛くださいませ。

近況報告のような

日々のこと


常に一番最初に書くことが「お久しぶりです」ってどうなんだろうとか思いながらお久しぶりです。生きてます。

捏造ぜんっぜんかける気しないので近況報告つらつらと~

とりあえず一番大きな報告としてはアレですね…結婚しました。
ええ。夢ではありません。ひと月経ちました。まだ離婚届はもらってません。良かった。
正直結婚&引っ越し準備でここ数か月忙しかったです。
結婚式はそのうちやります。あまり気は進まないのですが、やっておけば結婚式捏造書ける、と思って頑張る。

えーとあとは…
何か楽器がやりたいです。
和太鼓はやってますけど、何かメロディがあるやつをやりたい。
実家にはピアノがあったから滾ったらぱこぱこ弾いてたんですが新居はそういうの禁止なのでそういうわけにもいかず。
まー実家は歩いて15分なんで行けばいいんですけどね。
今のところ三味線弾いてみたい。「でしにっき」読んでたらやってみたくなった。影響受けやすいなあ。

結婚してから台所が自由に使えるようになりました。
実家に住んでても自由に使ってはいたけどやっぱね、何か違います。
あ、あとは旦那様が早く家出るから早起きになったことも大きいかな。
とりあえず、自由なので今日は朝からはっさくマーマレードと梅酒ジャム作ってました。
マーマレードとジャムの違いが判ってなかったんですが、作ってみてわかりました。手間ですね(え
皮をはいでゆでて刻んで…大変だ。梅は種取るのが大変だったけどさ。
甘さ控えめの梅ジャムに味噌とマヨ混ぜてみたらめっちゃ美味しかったのでお昼ご飯が楽しみです。
ただ、梅ジャム味見しすぎて酔い気味なのが目下の悩み。昼から仕事なのにー

以上、本当につらつらと…内容のない…すみません。
ジュウオウジャーはレオセラが大好きです美味しいです。
ゴーストはアラン様があらゆる女性とフラグを立てていたのですごいと思います。最強やん。

ではまたそのうち何か…書きたい…なー…

ジュウオウジャーいいよね

特撮


新年度を迎え、引っ越しをし、その他もろもろありましてちょっとずつ落ち着いてきましたリオンです。
また更新できればいいなと思いつつ…微妙な感じですね

とりあえず一言叫びに来ました。


ジュウオウジャーいいと思うんだー!
レオセラ美味しいと思うんだー!
あの「大声」と「耳がいい」という絶妙な相性の悪さ!
「女子は殴れない」と「女子だからってかばうな」という相性の悪さ!
良いと思うんです!何を言ってるんだ私は!


わけわからなくてなんだかすみません。
とりあえずジュウオウジャーはこれからもわくわく見ていくと思います。

それではまた何か書きに来ますね。
「精霊の守り人」は原作の大ファンだからドラマはうーんだよ!

復活したと思わないでね!

特撮


めちゃおひさしぶりです。生きてます!超元気です!
拍手いっぱいもらってたーーーありがとうございますありがとうございます。
ちなみに現在はリア充してます。そして松にはまってます!女子松さんすきです。


今日のジュウオウジャーに久々に特撮捏造愛がうずいたので叫びに来ました!
ジュウオウジャー4話ネタバレあるかも!です!!



余裕が出てきたのだろうか?

日々のこと


また広告出てるー!
こんにちはリオンです。元気です。
拍手ぱちぱちありがとうございます。こんな更新止まっているところに…嬉しいです!

最近仕事が忙しすぎて捏造熱が復活し始めてます(え
久しぶりに伝謳交響曲読み直しました。自分の妄想力に軽くびっくりした(笑)
この調子で次のリュウタ編を書きたいけど…どうかな
伝謳交響曲ウラ編こと「ディアーハート」は11月のお話なので、今から書いていけば12月のリュウタ編「真冬の昼の夢(仮)」をいい感じの時期に更新できるんじゃないか…なんていう甘い期待。
期待しないでくださいね(そんなやつはいない!)

それではぶったぎって申し訳ないですがこれにて!
リュウタに「しぇー」とか言わせたくなってきたリオンでした!

««

FC2カウンター

プロフィール

リオン

Author:リオン
精神年齢幼稚園児なフリーターです。

初めて来てくださったかたはカテゴリ「案内文」の「最初に言っておく」をご覧ください。
ただいま電王未来捏造連載中!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。